石鍋でずっとぐつぐつ熱々な海鮮おこげ@町屋 虎髭

  • 投稿日:
  • by

海鮮あんかけおこげ

中華おこげ

千代田線町屋駅の駅ビルサンポップマチヤの1階にある虎髭 別館です。
本館に行ってみたら満席だったので、こちらへ移動してきました。
中華というと炒めものやラーメン、点心ばかりだったので、たまには変ったものを。
なかなか普段中華おこげにしてみました。
まず出てきたのは熱々の石鍋に入ったおこげが4つ。

海鮮あんかけおこげ

そこへ店員さんが海鮮と野菜がたっぷり入ったあんかけをドバーっと。

もうもうと立ち込める湯気

入れた瞬間、ぐつぐつ。
水蒸気すごい。

海鮮あんかけおこげ

ちょっと落ち着いてきたらこんな感じ。
小皿に取ってはふはふしながらいただきます。

餃子と春巻き

餃子

一緒に頼んだ餃子。
ちょっと小ぶりな一口サイズ。餡はぎゅっと詰まったタイプ。

春巻き

春巻きも皮がパリパリで良いですねー。
駅前で便利にお手軽に中華を食べられるお店。
虎髭 別館

満足度:★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.00 昼3.01)

ジャンル:

営業時間:
11:00~14:30
16:30~22:00(L.O)

定休日:
無休

電話番号:
03-5615-3650

住所:

食べログ
2017年3月9日の情報です。

虎髭 別館中華料理 / 町屋駅町屋駅前駅荒川七丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0