肉汁ぶわっと系ハンバーグにびっくり!新橋バーグ

  • 投稿日:
  • by

B級肉グルメがひしめく激戦区ニュー新橋ビル1階にある新橋バーグ

新橋バーグ

お酒はいらないので晩御飯を、と思い彷徨っていたニュー新橋ビル。
肉めしの岡村屋、豚大学、新橋餃子などがひしめく一角にありました。
牛肉100%のハンバーグ屋、新橋バーグです。
カウンターのみの狭い店内。食券を買って突入です。

新橋バーグカレー

カレーバーグ

ただのハンバーグではなく、カレーに載った、新橋バーグカレーにしてみました。
だって100円しか違わないんですもの。
まずはカレーを一口。結構辛い。ご飯はサフランライスだし、ちょっと気合入ったカレーかも。
そしてハンバーグをスプーンで切ってびっくり。
肉汁が溢れるんですよ。
カレーのトッピングと侮るなかれ。
ちゃんとハンバーグ屋のハンバーグ。ボリュームたっぷり200gの100%ビーフです。
表面はしっかり、中は柔らかく仕上げられています。
これはしっかり美味いですねー。
ちょっとリピートしたくなる本格派。しかも780円。カレーが無ければ680円というお手頃さ。ほんとにいいの?
新橋バーグ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.06 昼3.14)

ジャンル:

営業時間:
11:00~21:00

定休日:
無休

電話番号:
03-6457-9629

住所:

食べログ
2017年4月12日の情報です。