ハンバーグ屋だけど神田カレーグランプリに参加!末広町の牛舎で両方とも味わう。

  • 投稿日:
  • by

牛舎

牛舎

末広町のハンバーグ牛舎本店です。
牛100%、てごねに拘っているお店。
牛のオブジェやポスターなど、もう店構えから牛肉のオーラを感じられます。

とろ~りチーズの焼きカレーハンバーグ

とろ~りチーズの焼きカレーハンバーグ

ハンバーグのお店でありながら神田カレーグランプリにも参加したというこのお店。
そう言われるとカレーも食べたくなりますよねー。
エントリーしているのはハンバーグカレー。でも焼きカレーハンバーグなんてメニューもあるじゃないですか。
ハンバーグカレーにチーズをトッピングするのではなく、焼いたのが食べたい。
熱々の鉄板でなみなみと満たされたカレーに浮かぶハンバーグ。
溶けたチーズに浮かぶ焦げ目がそそりますねー。
フライドポテト、人参、ナスなど付け合わせもカレーに浮かんでいます。
ついうっかり大盛りにしてしまったライスはかなりの量。これが秋葉原の標準か。

とろ~りチーズの焼きカレーハンバーグ

スプーンでカットできるハンバーグ。
牛100%で肉が詰まってます。
溢れる肉汁はカレーがキャッチ。余すところなくいただけますねー。
カレーだけで食べてもしっかりした味ですが、ハンバーグと合わせるとご飯が止まりません。
一番小さい200gでも十分すぎるボリュームでした。
牛舎

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.57

営業時間:
11月 ランチ 11:30~15:30(LO15:00) ディナー17:30~22:15(フードLO21:00、ドリンクLO21:30) *ディナーは水木金土日のみ営業

定休日:
月·火曜日の夜

電話番号:
03-6803-0529

住所:

食べログ
2021年11月15日の情報です。

牛舎ハンバーグ / 末広町駅湯島駅上野広小路駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5