A5ランク近江牛の焼肉が飲み放題込みで1万円!渋谷の個室で楽しむ忘年会・新年会

  • 投稿日:
  • by

近江うし焼肉 にくTATSU 渋谷店

近江うし焼肉 にくTATSU 渋谷店

近江うし焼肉 にくTATSU 渋谷店で忘年会先取りしてきました!

全席個室

渋谷駅から近く、完全個室。
A5ランクの近江牛を堪能できる忘年会用特別コースが飲み放題込みできっかり1万円です。

本日の前菜とユッケ

本日の前菜

まずは牛肉のユッケ。やっぱり生肉美味いですね〜。
ほんのり甘い味付けです。
そして前菜の里芋の柚子餡かけ。
生麩と一緒に軽く揚げてあり、柚子の香る餡がホッとする美味しさ。

キムチ・ナムル5種とサラダ

キムチ・ナムル5種とサラダ

焼肉にはやっぱりこれ。
箸休めにも使えるナムルとキムチの盛り合わせです。
チョレギサラダも一人一人に盛られているので安心。

塩もの

塩もの

極上ステーキ(サーロイン)、極上タン塩、本日の赤身(ヒレ)、極上ロース焼きしゃぶ(サーロイン)、火の本豚(バラ)の盛り合わせ。
サシが美しいですねー!

サーロイン

サーロインやヒレは焼きすぎないように焼き上げて、塩とワサビでいただきます。
口の中でとろけるお肉、最高です。

極上ロース焼きしゃぶ

大判のサーロインはサッと炙るくらい。
くるっと丸めて肉汁がこぼれないように、ポン酢をつけていただきます。

タレもの

1570665.jpg

上カルビ、上ロース、ハラミ。
王道ですねー。
安心の美味しさです。

ホルモン3種

ホルモン3種

シマチョウ、ギアラなど3種。
こちらは焦げ目がつくくらいのよく焼きで。

冷麺

タレもの

〆は冷麺です。
特注の麺は冷麺にしては柔らかく食べやすい。
スープも甘みがあり、普通の冷麺とはちょっと違います。これは美味しい。

デザートプレート

デザート盛り合わせのプレートにはメッセージも入れてくれます。
ぷりん、ミルクレープ、シャーベット、シュークリームなどなど。
渋谷にありながら周りから切り離された空間で極上のお肉を食べる!
1年間の締めくくりに良いお肉でした(まだ1ヶ月半あるけれど)
近江うし焼肉 にくTATSU 渋谷店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.08

営業時間:
[月~金] 11:30~23:00 (ランチメニューⅬO14:30/ディナーメニューLO22:30) [土・日・祝] 11:30~23:00 (ランチメニューⅬO14:30/ディナーメニューLO22:30)

定休日:
年末年始

電話番号:
050-5570-480303-5489-2911

住所:

食べログ
2021年11月14日の情報です。

近江うし焼肉 にくTATSU 渋谷店焼肉 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
夜総合点★★★★ 4.0