町屋駅徒歩2分のネパール料理店、HIMALAYA SPICE

  • 投稿日:
  • by

インドカレー、ネパール料理店でカレーを食べなかった話

サッポロ黒ラベル

HIMALAYA SPICE(東京都荒川区荒川6丁目5−5)へ行ってきました。
以前は桜 ダイニングバーがあったところを居抜きで使ってるみたい。
メニューからもつ焼きが無くなっただけの印象なのでリニューアルですかね。
まずは生ビール、サッポロ黒ラベルで乾杯。

チキンサラダ

チキンサラダ

たっぷりサラダの上にスパイシーな鶏肉が載った肉々しいサラダ。
ドレッシングは普通。

バニールバコラ

バニールバコラ

チーズの天ぷらですねー。
とろとろ感は無いですが、濃い味でビールが進みます。

魚のグリル

魚のグリル

名前を失念してしまったんですが、メカジキか何かの魚のグリル。
スパイシーです。

モモ

モモ

ネパール風餃子のモモ。
モチモチした厚めの皮にピリ辛ソース。
肉汁じゅわー系です。ヤケド注意。

サモサ

サモサ

こちらも定番のサモサ。
じゃがいもを生地で包んで揚げた感じ。
見た目以上にボリュームあります。
結構食べて飲んでたのでお腹いっぱい。
カレーまで行けませんでした。
インド料理屋を居酒屋代わりに使うのも良いですねー。
HIMALAYA SPICE

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜- 昼-)

ジャンル:
インドカレー、ネパール料理、インド料理

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-6807-7321

住所:

食べログ
2017年7月30日の情報です。

HIMALAYA SPICEインドカレー / 町屋駅前駅町屋駅町屋二丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0