その名もずばり「もつや」。日暮里でセンベロできる居酒屋

  • 投稿日:
  • by

日暮里駅徒歩5分のアットホームな居酒屋

ホッピー

JR日暮里駅から大通りを超えてちょっと行った先にあるもつ焼きの店、もつやです。
昔からあるように思えますが、できたのは2014年くらい。
焼マルで飲んだ後の2軒目として利用です。
まずはホッピーで何回目かの乾杯。

冷やしトマト

冷やしトマト

ちょっとサッパリ系が欲しかったので。
マヨネーズだけでシンプルにいただきます。

アブラ刺し

アブラ刺し

刺しと言ってもボイルされていますが。
結構身の部分が残ってますねー。
ぷにぷにした食感に良いアクセント。

串焼き

レバー

レバーはタレが好きです。
こってりした食感に甘いタレが良いですねー。

カシラ

あとカシラと皮でしたか。
それぞれ極端に違う食感で楽しいですねー。
元々お安いお店なので、軽く飲んで食べてセンベロもできるお店。
もつや

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.04 (夜3.04 昼-)

ジャンル:
もつ焼き、居酒屋

営業時間:
[月~土]
16:00~23:00

定休日:
日曜日・祭日

電話番号:
03-3806-4194

住所:

食べログ
2017年7月17日の情報です。