武蔵小山飲み歩き④ 串も煮込みも美味い!炭火串焼き「昌」

  • 投稿日:
  • by

平日でもほぼ満席!炭火串焼き「昌」

炭火串焼き「昌」

メシコレ飲み歩きメンバーによる武蔵小山飲み歩き4軒目、炭火串焼き「昌」です。
既に飲み始めて5時間くらい。かなりほどよく酔ってます。

かんぱいちゃーん

酔ってはいてもやっぱり乾杯。

炙りタンおろしポン酢

炙りタンおろしポン酢

甘めの味付けでしっかりとした歯ごたえ。
いやごめんなさい。酔っ払っててあまり覚えてません。

ニラレバ

ニラレバ

居酒屋のニラレバって美味いですよね。
サイズもちょうどよい小皿サイズ。

煮込み

煮込み

定番の煮込み。
焼き豆腐も入ってボリュームあるように見えますが、半分くらいのサイズ。
もう4軒目だし、これくらいで十分。

ハラミ串

ハラミ串

串焼きの店なのでやっぱり串!
かしらを食べて〆です。
4軒飲み歩いて6000円行かなかったくらい。
帰ってもまだ21時くらいというハードなわりに健全な飲みでした。
炭火串焼き「昌」

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.52 昼-)

営業時間:
17:00~24:00
月曜日
月曜日が祝日の場合、翌火曜日

定休日:
月曜日 (月曜日が祝日の場合、翌火曜日)

電話番号:
03-3760-0489

住所:

食べログ
2017年10月19日の情報です。