町屋飲み歩き②インド酒場ムンバイでスパイシーおつまみ飲み

  • 投稿日:
  • by

インド居酒屋ムンバイ酒場

ムンバイで乾杯

メシコレ仲間と行く町屋飲み歩き2軒目はインド居酒屋 ムンバイ酒場です。
二回目の乾杯。

インドウィスキーとかぼちゃのクミン炊き

飲んでいるのはインドウィスキーのロック。
この後ラッシーハイなんかも飲んでいます。
お通しはかぼちゃ!
しかしただのかぼちゃではありません。
羊料理で使うクミンで炊いてあります。
固さを少し残した食感にクミンの香り、ほんのりかぼちゃの甘みというなかなか和食ではない組み合わせ。

インド風餃子

インド風餃子

見た目は普通の餃子なんですけどね。
しっかり詰まった餡がスパイシー。
さらにカレー風味のタレをつけて食べます。これは面白い。

マサラオクラ

マサラオクラ

オクラをパリパリに揚げてあります。
お行儀悪く指でつまんでパリポリ。
軽い食感にスパイシーな香りとこれもまた美味しい。

ジャンボ焼き鳥

ジャンボ焼き鳥

でっかいでっかいジャンボ焼き鳥! 写真は2人前。
骨付きの鶏もも一本ですねー。
スパイスと共に焼いてあります。たっぷりのキャベツが箸休めにちょうど良い。
昼間はインドカレーの店だけど、夜はカレー無しで居酒屋使いもできる店。
普通の居酒屋に飽きたらインド居酒屋も良いかも。

ジャンボ焼き鳥やインド風餃子とドリンクが900円で楽しめる!あらかわ都電バル参加中!

2017年11月7、8日に開催されるあらかわ都電バル
4枚綴りのはしごパスを買って4軒のお店を飲み歩くイベントです。
お店でははしごパス1枚と引き換えにワンドリンクと自慢の料理を楽しめます。
インド酒場ムンバイもあらかわ都電バル参加店舗。
食べられるのはインド風餃子、ジャンボ焼き鳥、チーズナン、ピリ辛手羽先、自慢のカレーのいずれか。
インドビールを飲むこともできます。
気軽にお試しに来てみませんか?

インド居酒屋 ムンバイ酒場

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.04 (夜3.03 昼3.03)

営業時間:
11:30~24:00(LO)

定休日:
無休

電話番号:
03-3895-5273

住所:

食べログ
2017年10月30日の情報です。