ソフトバンク社員食堂Festa!@汐留でカフェにカレーにモーニング

  • 投稿日:
  • by

浜離宮庭園を25階から見下ろす社員食堂Festa!

モーニング

ソフトバンク社員か招待された人しか入れない社員食堂Festa!へ行ってきました。
場所はもちろん汐留のソフトバンク本社。
25階から浜離宮庭園や東京湾を見下ろす光景は絶景です。
まずはやっぱりモーニング。
ホットドッグのセットに桃パンを追加。
桃の香りがするパンって初めて。爽やかな甘さが朝にピッタリ。

チーズスフレ

チーズスフレ

カフェタイムにはパティシエ特製のケーキ。
この日はプレミアムフライデーで半額でした。
しっとりとした生地に濃厚なチーズの香りが良いですね!

ジョニーが作ったSBカレー

ジョニーが作ったSBカレー

ジョニーというのはソフトバンク社員食堂を作った伝説の人。
ラーメンやカレーに特にこだわっているようで、様々なメニューをプロデュースしています。
SBはカレーのS&B食品とソフトバンクのコラボだから。
スパイスにこだわりあり。さらに肉が大きい!
これに小鉢が付いて500円でした。