新宿歌舞伎町:薬膳モツ鍋ホルモンはなけん ミートオークションで盛上がり必至

  • 投稿日:
  • by

薬膳モツ鍋ホルモンはなけん

薬膳モツ鍋ホルモンはなけん

新宿歌舞伎町の薬膳もつ鍋 ホルモンはなけん 新宿歌舞伎町店で飲んできました。
もつ鍋と付いていますが、焼肉焼けます。

アサヒスーパードライ

まずはスーパードライで乾杯!

うずらのピータン

お通しはうずらのピータン。
ピータン美味いですよねー。
とろける食感がたまらない。

ナムル盛り合わせ

ナムル盛り合わせ

お約束のナムル。
つまみながら肉を待ちます。

大根サラダ

そびえる大根サラダ

そびえる大根サラダ。
ほんとに山です。
梅風味のドレッシングでいただきます。

ゆでタン

ゆでタン

やわらかく、ほんとにやわらかく茹でられたタン。
塩味でサッパリ!

はなけんタン盛り

はなけんタン盛り

タン元、厚切りタン、薄切りタンの盛り合わせ。
3種類のタンの食べ比べです。

タン元と厚切りタン

ロースターの真ん中に並べて、遠火の強火で焼き上げます。

ネギだれ

赤いところが少し残っているくらいが食べ時。
ネギだれをたっぷり絡めてパクリ!

ローストたん

ローストたん

ローストビーフならぬローストたん。
しっとり柔らかですねー。

牛ほほ肉

牛ほほ肉

牛ほほ肉って煮こんだものしか食べたことありませんでした。
まさか焼肉で出てくるなんて。
薄くスライスされていて柔らか。味が濃い気がします。

牛ハラミステーキ

牛ハラミステーキ

どーんとでかい肉が出てきました!
ハラミステーキ、肉々しいですねー。
柔らかで肉汁たっぷりのハラミ、たまらない!

手作りポテトサラダ

手作りポテトサラダ

箸休め的にポテサラ。
玉子もたっぷり入っています。

A5黒毛和牛のミートオークション

A5黒毛和牛のミートオークション

肉を食べまくっていると女性が肉の塊を持ってきました。
これからオークションが始まるとか。
普段数千円はするお肉が100円スタートのオークション!
オトクに美味い肉を食べられそうです。

マキ

リブ芯の周りを取り巻く部位、マキ。
落札して、焼いてきてもらいました。これで1,000円くらい。
おかしいですねー。銀座だったら6,000円以上しそうな肉です。
これだけたっぷりの美味い肉、幸せですねー。

ニラ玉

ニラ玉

フライパンからはみ出そうなニラ玉。
ふわっふわです。

石鍋テグタンスープ

石鍋テグタンスープ

〆に頼んだのはテグタンスープ。
激辛スープにご飯を投入していただきます。
ヒーヒー言いながらパクパク。

アイスクリーム

アイスクリーム

デザートにアイスクリーム。
二色のソースが良いですねー。
肉々しい肉をたっぷり堪能できました。

オトクなクーポン、かんたんネット予約はこちら

食べログのクーポンでホルモン三種盛りサービス!
薬膳もつ鍋 ホルモンはなけん 新宿歌舞伎町店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.14 (夜3.14 昼-)

営業時間:
[月~金]
17:00~翌6:00(L.O)翌5:30
[土・日・祝]
12:00~翌6:00(L.O)翌5:30

定休日:
無休

電話番号:
050-5571-465503-3209-9380

住所:

食べログ
2018年3月18日の情報です。

薬膳もつ鍋 ホルモンはなけん 新宿歌舞伎町店ホルモン / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8