町屋:炭火焼肉いっとく 焼肉屋の深夜飯!こだわりラーメンが美味い

  • 投稿日:
  • by

夜3時まで営業!炭火焼肉いっとく

生ビール

町屋の炭火焼肉 いっとくで深夜飯。
午前3時まで営業していて、肉を焼かなくても大丈夫なのがありがたい。。
まずは生ビールごくごく。

しおテールラーメン

しおテールラーメン

注文したのはメニューには載っていない、裏メニューのしおテールラーメン。
裏と言っても、誰でも言えば出してくれるんですけどね。

見た目は家系ラーメンですが、スープは牛テール。
10時間以上煮こんだ、コムタンスープです。
周りを飾る海苔は韓国海苔、もやしはナムル。
まさに焼肉屋のラーメン!

しお

中太麺に絡むスープは濃厚で、ほどよい塩梅。
シャキシャキのもやしの食感も楽しい。
海苔を半分くらい残したところで白飯を追加。
スープを絡めた海苔と一緒に食べるのがまた良い。
遅くまで気軽にご飯を食べられるのは助かります。
周りは飲み屋なので飲んだ後の〆ラーメンにも良いかも。
炭火焼肉 いっとく

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3,06 (夜3.06 昼-)

営業時間:
[火~土]
PM17:00~AM3:00(Lo2:00)
[日・祝]
PM12:00~ 体力・気力続くまで!
お昼休憩ナシ!


定休日:
月曜日(祝日の場合は翌日が定休日になります。)

電話番号:
050-5590-392003-5901-4029

住所:

食べログ
2018年4月29日の情報です。

炭火焼肉 いっとく焼肉 / 町屋駅町屋駅前駅荒川七丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4