町屋:とみちゃん せんべろもできる大衆酒場がオープン!

  • 投稿日:
  • by

名物やきとん とみちゃん

名物やきとん とみちゃん

町屋のメインストリート、尾竹橋通りにオープンした名物やきとん とみちゃんです。
千代田線町屋駅から徒歩3分という好立地。
2018年5月9日に開店しました。
9日、10日は開店記念で生ビール100円、サワー50円!

生ビール

生ビール

普通に中ジョッキ。でも100円です!
プレモルが100円は嬉しいですねー。
通常は430円。

マカロニサラダ

マカロニサラダ

とりあえず早く出てくるマカロニサラダ。
マカロニサラダと言いながら、ツナに玉子も入ってます。
胡椒が効いていてお酒進む味。

煮込み(全部入り)

煮込み(全部入り)

こちらの煮込みは昔懐かしい串。
これなら牛すじ煮込みももつ煮込みも一緒に行けますね~。
玉子と豆腐。全部合わせて通常480円のところが全部入りなら400円とオトク。
好きなものだけ頼めるのが良いですね!
それにこれがまたしっかり味が染みてて美味いんですよ。

タンチャーシュー

タンチャーシュー

タンのチャーシューって珍しいかなと。
タンスモークみたいな見た目と食感と味。

やきとん

やきとん

右から「かしら(味噌ダレ)」「はらみ(タレ)」「レバー(塩)」。
一本120円とちょっとお高めかと思ったらでかい!

デカイやきおに

デカイやきおに

〆に頼んだ焼きおにぎりがでかかった。
想像以上に。
この存在感はヤバイ。一人一個で食べたら満腹必至。
がっつり食べて1700円くらい。
生ビールが100円じゃなかったら2000円くらいですねー。
名物やきとん とみちゃん

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

営業時間:
[月〜日]
16:00~23:30

定休日:
なし

電話番号:
03-6458-2908

住所:

食べログ
2018年5月9日の情報です。

名物やきとん とみちゃん焼きとん / 町屋駅前駅町屋駅町屋二丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3