三ノ輪飲み歩き③手羽唐屋 旦八

  • 投稿日:
  • by

都電沿いの居酒屋、手羽唐屋 旦八

ビール

三ノ輪飲み歩き3軒目は手羽唐屋 旦八です。
お酒はそんなに飲んでないのでまだまだ行けます。
まずはスーパードライの大瓶で。
お通しのポテサラが美味しい。

手羽唐

手羽唐

お店の名前にもなっている手羽唐。
スルッと食べられるサイズで1人前5本。
スパイシーでお酒進みますねー。
何本でも食べられそう。

うずらのにんにく煮玉子

うずらのにんにく煮玉子

うずらを使った一口サイズの煮玉子。
にんにくが強烈ですがクセになる味。

下町煮込み

下町煮込み

塩味の煮込み。
出汁がしっかりしていて胃に染み渡りますねー。

生ハムユッケ

生ハムユッケ

生ハムを使ったユッケなので安心。
ちゃんとした生の食感で旨し。

もも塩網焼き

もも塩網焼き

プリプリのモモ肉を塩とレモンでさっぱりと。
一皿一皿がきちんと美味い、良い居酒屋でした。
手羽唐屋 旦八

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.01 昼-)

営業時間:
17:00~01:00(L.O.24:30)

定休日:
月曜日(祝日の場合は火曜日になります)

電話番号:
03-3806-3084

住所:

食べログ
2018年5月19日の情報です。

手羽唐屋 旦八居酒屋 / 三ノ輪橋駅荒川一中前駅三ノ輪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3