松坂牛やオリーブ牛の希少部位もお手頃価格で!たまには焼肉@高円寺

  • 投稿日:
  • by

たまには焼肉

高円寺駅からすぐの焼肉店、たまには焼肉 高円寺店で肉を焼いて来ました。
お一人様で焼いている人もちらほら。

ハイネケン

生ビールはハイネケン!
焼肉店では珍しいかも。

厚切りタン塩

厚切りタン塩

最初はやっぱりタン塩。
と思って頼んだらすごいの来た!

厚切りタン塩

タン元くらいの太さのタンが厚さ1cmくらい。
こいつはヤバい。

厚切りハラミ

厚切りハラミ 厚切りハラミ

と思って厚切りハラミを頼んだらこっちも1cmくらいの厚さ。
でかい、厚い、美味い!

松坂牛 特上カルビ

松坂牛 特上カルビ

神々しいまでのサシが入った松坂牛さま。
角が立ってますねー。

松坂牛 特上カルビ

絶対焦がさないように丁寧に焼きます。
目を離せません。

松坂牛 特上カルビ

一枚食べてとろける食感に感動した後は贅沢にもサンチュに巻いてパクリ。
罪悪感も脂と一緒にとろけて行きます。

亜麻猫

亜麻猫

店長さんは日本酒がお好きなようで、希少な日本酒もちらほら。
新政 亜麻猫とそのスパークリングもありました。
すっきりとした飲み口は焼肉にも合います。

オリーブ牛ミスジ

オリーブ牛ミスジ

香川でオリーブオイルの絞りかすを食べて育った牛、オリーブ牛も希少部位が揃っています。
その中からミスジを食べて来ました。
しっかりとした味わいながら肉は柔らか!

松坂牛ブリスケ

松坂牛ブリスケ

またまた松坂牛。サシは少なめで柔らか。
さっぱりとした感じですかね。

新鮮よく焼きレバー

新鮮よく焼きレバー

レバーを頼んだらすごいの出て来ました。
まさかこんな塊で出てくるとは。
「よく焼き」と名前に付いているのに刺しのページに載ってるのは何故なんでしょうねー。

カルビスープ&ライス

カルビスープ&ライス

〆は肉多めでピリ辛なカルビスープ。
ご飯を投入してクッパにしていただきました。
気軽に入って美味い肉を食えるお店です。
たまには焼肉 高円寺店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.06 (夜3.06 昼-)

営業時間:
[月~金]
18:00~04:00 (L.O.03:00)
[土・日・祝] 
昼12:00〜04:00 (L.O.03:00)

定休日:
不定休

電話番号:
050-5594-155903-5356-8585

住所:

食べログ
2018年10月12日の情報です。

たまには焼肉 高円寺店焼肉 / 高円寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5