3000円飲み放題コースでおでんも食べ放題!? @荒川遊園地前

  • 投稿日:
  • by

おうちごはん いずみや

おうちごはん いずみや

11月末で約3年間の休園となったあらかわ遊園のそばにある家庭料理の店、おうちごはん いずみやで荒川102の忘年会をしてきました。

店内

店内も気取らず家庭的な雰囲気。
カウンターの端におでん台があるのがポイント。

前菜5皿&枝豆

前菜 前菜

席に着くと早速運ばれてきた小皿たち。
あれれと思う間も無く一人5皿も!
こういうの嬉しいですねー。美味しいものをちょっとずつ。

枝豆

さらに定番の枝豆もあります。

おでん

おでん

コースにはおでん食べ放題付き!
これは楽しい。

おでん

濃いめの出汁、ちくわぶ入りの東京のおでん!
ちくわぶはおでんに必須です。

焼き鳥

焼き鳥

こちらも定番の焼き鳥。
塩味のねぎまですねー。

ほうれん草とベーコンのソテー

ほうれん草とベーコンのソテー

バター香るソテーでちょっと箸休め。

ハタハタ

ハタハタ

つまみを食べまくって、やっと皿が減ってきたところで大きなハタハタの登場です。
頭からバリバリ行くのもよし、柔らかいお腹からかぶりつくもよし。

海老とキノコのアヒージョ

アヒージョ

熱々のところをバケットに乗せていただきます。
海老の食感が良いですねー。

プルコギ

プルコギ

濃いめの甘辛い味付け。
レタスに乗せていただきます。

わさびご飯

わさびご飯

白飯の上におろしたての山葵を乗せただけのシンプルなご飯。
醤油を垂らして食べると、これがまた美味い。
お安いのにアットホームで大満足なコースでした!
おうちごはん いずみや

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.03 (夜- 昼3.03)

営業時間:
10:30〜18:30

定休日:
火曜日

電話番号:
03-3894-4226

住所:

食べログ
2018年12月22日の情報です。

おうちごはん いずみやデリカテッセン / 荒川遊園地前駅小台駅荒川車庫前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4