本日町屋にニューオープン!中華居酒屋 林君酒場で飲んできた

  • 投稿日:
  • by

林君酒場

林君酒場

フラフラと年末の町屋を歩いてたら新しくオープンしたお店を見つけました。
上木家の裏手、流体力学の二階の林君酒場です。
居酒屋メニューもありますが、半分以上が中華料理。中国の方がやっているお店です。
初日ということもあり、店員さんが不慣れではありますが一生懸命で好感持てます。

半額角ハイボール

角ハイボール

12/14〜16まではお酒が半額!
角ハイボール飲みながら料理を待ちます。

四川風麻婆豆腐

四川風麻婆豆腐

大皿になみなみと入ってきた麻婆豆腐。
辛さは普通。ニラが入ってるのが珍しいですねー。

林君大餃子

林君大餃子

中餃子は皿単位なのに大餃子は一個から注文できます。
お店の名前の付いた林君大餃子は一つ130円!
もっちりとした厚めの皮に包まれた餡は肉汁系。
噛んだ瞬間に肉汁が溢れます。このサイズで肉汁系とはなかなか。
全体的にお安く、ランチもやってるみたい。
林君酒場

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-5901-9484

住所:

食べログ
2018年12月14日の情報です。

林君酒場居酒屋 / 町屋駅前駅町屋駅町屋二丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1