野菜を沢山食べたい一人ご飯はBBQカレーCAMP@新橋で決まり!

  • 投稿日:
  • by

野菜を食べるBBQカレーcamp 新橋本店

野菜を食べるBBQカレーcamp 新橋本店

いつの間にかニュー新橋ビルに野菜を食べるBBQカレーcampが出来てたんですねー
カレーにすると野菜が多くても食べられるし、好きな店です。
キャンプで作るカレーをイメージしてるのでお冷は水筒、飯ごうの中にスコップの形のスプーンやおしぼりが入っています。

新メニュー!1日分の野菜カレー ザクザク×チキン

1日分の野菜カレー ザクザク×チキン

「カレーはスパイシーであるべきというスパイス至上主義の皆さまへ」とメニューに書かれた新メニュー、ザクザクスパイシールー(辛口)をチョイス。
たっぷりの野菜は12種類。自分でカスタマイズ出来ます。
ナス、レンコンを紫キャベツ、フルーツトマトに変更、辛さは1辛、ライス少なめに変更です。

1日分の野菜カレー ザクザク×チキン

野菜が山盛りすぎてルーが見えませんねー。
カレーにたどり着くまで野菜を掘り返しつつ食べていきます。
ザクザクスパイスの食感が良い感じ。
ほろほろに煮込まれた鶏の手羽元にたどり着いた頃には野菜をガッツリ食べていました。
スパイシーなルーで食べる野菜は種類も多く飽きないですね。
野菜が不足しがちな一人飯にぴったりです。
野菜を食べるBBQカレーcamp 新橋本店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜 昼)

営業時間:
10:00~22:30

定休日:
第2日曜定休(1月,3月,5月,7月,9月,11月)

電話番号:
03-6268-8735

住所:

食べログ
2019年3月21日の情報です。

野菜を食べるBBQカレーcamp 新橋本店カレーライス / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4