東京ドームで野球を見た後はとびきりのホルモン焼きを@水道橋

  • 投稿日:
  • by

ホルモンとく

ホルモンとく

東京ドームで巨人のオープン戦を見た後に行きました。
水道橋駅を挟んだ反対側、ホルモンとくです。
カウンターで食べられる人気店。椅子の中に荷物を入れて紙エプロン付けて、万全の体勢でスタートです。

メガハイボール

メガハイボール

まずはメガジョッキのハイボールで乾杯!
球場でも飲んで、お店でも飲んで。

ハツユッケ

ハツユッケ

新鮮なハツをユッケでいただきます。
濃厚な卵黄と甘めなタレにハツの食感がたまらない。

生牛タン

生牛タン

冷凍していない生の牛タン。
ほんのり塩味が付いているので焼きあがったらそのままいただきます。
シンプルに肉の味が伝わってきますねー。

レバー

レバー

これは外せないレバー。
しっかり、本当にしっかり焼いていただきました。

闇盛り+地獄

闇盛り

どこの部位かわからないけどたっぷり盛られた闇盛り。
さらに辛さマシマシな「地獄」で注文。
どこの部位が入っているかはわからないけどちゃんと人数分盛られている感じ。
計算されています。
ハチノスなどコリコリした食感だったり肉々しかったり。
辛いけど辛すぎず旨みのある辛さ。

コムタンスープ

コムタンスープ

〆スープのコムタンスープ。
卵たっぷり、辛さたっぷり。調子に乗って飲んでると喉をやられます。

肉めし

肉めし

〆のご飯は肉めし。
甘めのタレご飯に肉が。
ここまで辛いのに慣れていた舌からするとちょっと甘すぎ。
コムタンスープに入れて食べるとちょうど良いですね。
試合終わる頃に電話入れてからくると良い感じ。
ホルモンとく

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.39

営業時間:
[月・火・水・木・金・土]
17:00~翌2:00(L.O.1:00)
[日・祝]
17:00~翌1:00(L.O.24:00)

定休日:
なし(年に数回お休みを頂く場合あり)

電話番号:
03-3262-1129

住所:

食べログ
2019年3月25日の情報です。

ホルモンとくホルモン / 水道橋駅九段下駅神保町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5