お手軽コースで予想以上に大満足!焼肉はたがや

  • 投稿日:
  • by

焼肉はたがや

焼肉はたがや

幡ヶ谷駅からすぐの焼肉屋、その名もはたがや
入りやすいカジュアルな雰囲気のお店で肉を焼いて来ました。
この日は飲み放題を付けた6,000円のコースです。

ビール

まずはやっぱりビールで乾杯。

白菜キムチ

最初に定番の白菜キムチがやって来ました!

タン塩

タン塩

これ、4人分なんですよ。
なんだこの量。
最近焼肉のコースでは一枚ずつ色んな種類というのが多かったんですが、これは迫力。

タン塩

網の上でガンガン焼きます。
後先考えずに焼きまくって食べまくるのも良いですね。
これぞ焼肉!

はたがや盛り合わせ

はたがや盛り合わせ

カルビ、ロース、ハラミの盛り合わせ。
どれもタレですね。

はたがや盛り合わせ

添えられた野菜と一緒に焼きまくり。

オンザライス

そしてご飯の上にどーん!
タレが染みたご飯も美味しい。
ハラミの肉々しさ、とろけるカルビ、しっかりとしたロースの旨味が最高です。

和牛3点盛り合わせ

和牛3点盛り合わせ

日によって変わるそうですが、この日はカイノミ、上カルビ、トモサンカク。

和牛3点盛り合わせ

いや、この上カルビが本当に美味い。
口の中で溶けていくのがわかるんですよ。
残ったご飯も綺麗に無くなりました。

タマゴスープ

タマゴスープ

〆の玉子スープ。
たっぷりの玉子がでまろやかな味が胃に染みますねー。

杏仁豆腐

杏仁豆腐

デザートに杏仁豆腐で終了。
たっぷりの肉に飲み放題と、満足度高い焼肉でした。
はたがや

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.22

営業時間:
11:30~14:30(ランチ) 17:00~26:00(ディナー)

定休日:
無休

電話番号:
050-5594-731003-5333-2410

住所:

食べログ
2019年6月16日の情報です。

はたがや焼肉 / 幡ケ谷駅代々木上原駅初台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5