上質な東京軍鶏の炭火焼き鳥と牛すじ丼@赤坂見附

  • 投稿日:
  • by

炭火焼き酒場 七拍子

炭火焼き酒場 七拍子

会社帰りに赤坂見附の路地裏、炭火焼き酒場 七拍子へ行ってきました。
カウンターには焼酎や日本酒の瓶が並びます。

生ビール

でもやっぱり生ビール。
サッポロ黒ラベルです。

しゅうまい

お通しはレンコンのきんぴらだったんですが、苦手と言ったらしゅうまいに変えてくれました。
これはありがたい。

こだわりの炭火焼き鳥

レバー

やっぱり焼き鳥が食べたい!
ということで大ぶりなレバー。
外はカリッと、中はトロトロ。
タレが甘くなく、濃厚なレバーの味を引き立てます。

東京軍鶏の鳥ももとブルーチーズいなり

そして東京軍鶏のモモ。
弾力のある食感と溢れる肉汁を味わえます。
旨味を感じるためにあっさり塩味で。
油揚げに入っているのはなんとブルーチーズ!
ブルーチーズいなりです。こんなの初めて見ました。
ブルーチーズの量は少なめですが、風味が強いのでこれで十分。
変わり種の串は楽しいですねー。

牛すじ丼

牛すじ丼

お腹空いてるって言ったら特別に作ってくれました。
牛すじ丼です。現在は休止しているランチタイムに出している丼。
柔らかく煮込まれた牛すじに豆腐、こんにゃく。
甘辛く煮込まれていてご飯が進みますねー。これは美味い。
今度はランチも来てみたい。
炭火焼き酒場 七拍子

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.04

営業時間:
18:00~翌4:00頃まで

定休日:
現在未定 暫く無休

電話番号:
03-6277-7758

住所:

食べログ
2019年9月5日の情報です。

炭火焼き酒場 七拍子焼き鳥 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5