本場 大阪西成からやってきた串カツ専門にしかわや@おぐセンター

  • 投稿日:
  • by

串カツ専門 にしかわや

串カツ専門 にしかわや

都電荒川線小台駅から徒歩10分くらい。
旧小台銀座の中程の「おぐセンター」にオープンした串カツ専門 にしかわやへ行ってきました。
こちらは大阪西成に本店がある串カツ専門にしかわやが都内進出してきたお店です。

サッポロ黒ラベル

まずはやっぱり生ビール。
サッポロ黒ラベルです。
串カツ屋定番のキャベツと一緒に。

ショーケース

串カツはショーケースの中の食材を見て注文します。

どて煮

煮込み

串カツを揚げている間にどて煮をつまみにビールをゴクゴク。
結構甘めの味付けなので、唐辛子がまた良いですね。

串カツ

串カツ

注文したのは串カツ、うずらの卵、海老、アスパラ、チーズ。

ソースの二度漬け禁止

熱々なところをソースをたっぷり絡めていただきます。
衣は薄めでソースを絡めるためにある感じ。素材の食感がダイレクトに伝わってきますねー。
ソースが足りなくなったらキャベツで掬ってかけて。
いくらでもビールを飲める感じでした。
自分で好きな食材を選んで揚げてもらうのは楽しいですね!
串カツ専門 にしかわや

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 -

営業時間:
17:00~22:30

定休日:

電話番号:
03-6807-7644

住所:

食べログ
2019年10月12日の情報です。

串カツ専門 にしかわや串揚げ / 小台駅宮ノ前駅荒川遊園地前駅
夜総合点★★★★ 4.0