【フラティ限定】裏技!牛すじ煮込みと鶏せせりのハーフ&ハーフ

  • 投稿日:
  • by

炭火焼き酒場 七拍子

ハイボール

お一人様専用グルメ予約サイト、フラティを利用して行ってきました。
赤坂見附の炭火焼き酒場 七拍子です。
当日来店15分前までの直前予約。会社から歩いて行くのにちょうど良い時間です。
セットの飲み物はハイボール。
うずらの卵の小鉢と一緒に出てきました。
ハイボールを飲みながら丼を待ちます。

牛スジ煮込み&鶏せせり黒胡椒炒め丼

鶏せせり黒胡椒炒め丼&牛スジ煮込み丼

予約注文してたのはフラティからしか注文できない鶏せせりの黒胡椒炒め丼。
ただ、来店してから牛すじ煮込み丼も食べたくなっちゃったんですよね。
大将にお願いして、ハーフ&ハーフにしてもらいました。
しっかり真ん中から半々ですねー。

牛スジ煮込み丼&鶏せせり黒胡椒炒め丼

トッピングの温泉卵が売り切れとのことだったので、小鉢のうずらの卵も乗せてみました。
牛すじ煮込みは甘めなので七味唐辛子も少々。
ピリ辛のせせりとの対比が面白いですねー。
箸休めにうずらの卵も良い感じ。
両方楽しめる、欲張りな丼でした。
炭火焼き酒場 七拍子

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.09

営業時間:
11:30~14:00(月・水・金) 18:00~翌4:00頃まで

定休日:
夜は暫く無休

電話番号:
03-6277-7758

住所:

食べログ
2019年10月14日の情報です。

炭火焼き酒場 七拍子焼き鳥 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6