町屋と西日暮里の間のリーズナブルな居酒屋、焼鳥 七福で軽く飲んで親子丼〆

  • 投稿日:
  • by

七福

七福

町屋と西日暮里の間くらい、焼き鳥 七福で飲んできました。
どちらからも微妙に遠くて、行く機会がなかなか無くて。
現在はコロナのため19時ラストオーダー、20時までと短縮営業中です。

お疲れ様セット

生ビール

まずはお疲れ様セット。その時によって変わるおつまみ一品と、焼鳥5本に生ビールのセットです。

筍の土佐煮

この日のおつまみは筍の土佐煮。
割とあっさりとした味付け。

焼鳥盛り合わせ

焼鳥は鳥もも、ねぎま、皮、ハツ、ししとう。
全部塩であっさり系。焼鳥は一本60円からです。
これで860円のセットはお安いですね。

手作りハムカツ

ハムカツ

ハムも衣も厚めですねー。
ソースを垂らしてパクリ。衣はしっとり系かな。

親子丼

親子丼

メニューには無かったんですが、常連さんが頼んでいたので乗っかりました。
大皿に盛られて出てきた親子丼はかなりのボリューム。
濃いめの味付けでご飯進みますね。
テイクアウトもやっています。
焼き鳥 七福

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 -

営業時間:
18:00~翌1:00

定休日:
金曜日曜

電話番号:
03-5604-5573

住所:

食べログ
2020年4月19日の情報です。

焼き鳥 七福焼き鳥 / 新三河島駅三河島駅西日暮里駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3