亀戸ホルモンの流れを汲む人気店、下町町屋 ホルモン 弘で満腹ホルモン焼き

  • 投稿日:
  • by

下町町屋 ホルモン 弘

IMG_1499.jpg

亀戸ホルモンの流れを汲むという人気店、下町町屋 ホルモン 弘で飲んできました。

七輪

カウンターで一人七輪。

ホッピー

ホッピー

お酒はいつものホッピーから!

闇盛り(ミニ)

闇盛り(ミニ)

焼き物は名物の闇盛。ミニサイズでもこの量です。
レバーやミノ、シロコロなど、もう何がなんだかわからないくらい盛られています。

ホルモン焼き

ホルモンなのでよーっく焼き。
ジューシーでこってり。ホッピーで洗い流すようにガツガツ食べます。
これがなかなか減らない。嬉しい。

焼き野菜盛り合わせ

焼き野菜盛り合わせ

野菜も摂ろうと思い焼き野菜の盛り合わせ。
椎茸、ピーマン、人参、玉ねぎ、ナス。一人分で盛り合わせてくれました。

和牛ハラミ

和牛ハラミ

和牛ハラミの良いところが入ったと聞いていたのでもちろん注文。
柔らかいのに肉々しい!

めし(中)、韓国海苔のふりかけ

〆にめし(中)と韓国海苔のふりかけも注文。
ハラミをおかずにいただきます。
韓国海苔のふりかけは量が多いかなーと思ったけどこれがそのままでもイケる。
パリポリかじりながらお酒もOK。
ごま油でコーティングされているのでご飯に載せてもヘニャヘニャしないです。
たっぷりホルモン焼きを楽しめました。
コロナの影響で4/20から休業するとのこと、再開が楽しみです。
下町町屋 ホルモン 弘

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.08

営業時間:
▪️平日▪️ 18:00〜0:00 ※平日18:00のみご予約を承ります(混雑時2時間制) ▪️土・日・祝▪️ 16:00〜23:00

定休日:
不定休

電話番号:
03-6807-9629

住所:

食べログ
2020年4月20日の情報です。

下町町屋 ホルモン 弘ホルモン / 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5