7/1オープン!焼肉 冷麺 てっちゃん 中目黒店

  • 投稿日:
  • by

焼肉 冷麺 てっちゃん 中目黒店

焼肉 冷麺 てっちゃん 中目黒店

中目黒に2021年7月1日15時にオープンする焼肉 冷麺 てっちゃん 中目黒店のプレオープンに行ってきました。

店内

奥に広い店内はオレンジを基調とした椅子とテーブル。

タブレット

各席に備わったタブレットで注文するシステムです。

生ビール

生ビール

まずはやっぱり生ビール。
緊急事態宣言明けてお店で飲む生はやっぱり良いですね〜。

刺し盛

刺し盛

ガツとかタンとかコブクロとか。
単なる刺しではなくて春菊とかネギとか薬味たっぷりです。

センマイ刺し

センマイ刺し

さらにセンマイ刺しも。
酢醤油で甘酸っぱい感じ。

豚足

豚足

コラーゲンたっぷりの豚足。
両手で持ってかぶりつきます。

ゆでたん

ゆでたん

ほろほろに煮込まれた牛タン。
食べやすくひと口サイズにカットされています。

韓国海苔

韓国海苔

ちょっと食べたい韓国海苔。そのまま食べても、刺身を巻いて食べても美味しい。

ナムル盛り

ナムル盛り

ニラ、小松菜、もやし、なます、ナスの5種盛りです。
箸休めにちょこっとずつ摘みます。

真空レモンサワー

真空レモンサワー

メガジョッキで。
たっぷり絞ったレモンを感じられます。
甘さ控えめでスッキリ。

ゲソ焼き

ゲソ焼き

ゲソ焼き

タレに漬け込まれたゲソ。
ロースターで焼いて熱々なところを食べるとしっかりとした食感に甘辛いタレが良いですねー。

タン盛

タン盛

皿にたっぷり盛り付けられたタン。
牛タンと豚タンですかねー。

牛タン

薄切りなのでサササッと焼いてレモンだれでいただきます。
これは酒が進む進む。

親鳥盛り合わせ

親鳥盛り合わせ

皮ともも肉。
しっかり焼いてぷにぷにの皮とみっしりとしたもも肉を食べ比べます。

茗荷の青唐漬け

茗荷の青唐漬け

しっとりピリ辛。
これも箸休めですねー。

てっちゃんサワー

てっちゃんサワー

お店の名前が付いたサワー。
リポDなど栄養ドリンク系ですかねー。
これもメガジョッキでいただきます。

赤肉盛り

赤身盛り

カルビ、ロースなど赤身のお肉たち。
しっかりタレに漬け込まれてますねー。
やっと本番な感じがします。

ホルモン盛り

ホルモン盛

ハツ、センマイ、レバー、ギアラ、てっちゃんなどたくさんの部位が盛られています。
それぞれ食感が違くて面白い。

トントロ

トントロ

脂が甘いトントロはさっぱり塩味で。

サガリ

サガリ

さらにサガリも追加です。

トントロとサガリ

ロースターでガンガン焼いて食べまくり。

ピビンバ

ピビンバ

〆にはピビンバ。
たっぷり飲んで食べて大満足、でもお手頃価格な焼肉でした。
焼肉 冷麺 てっちゃん 中目黒店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 -

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-6452-3829

住所:

食べログ
2021年6月27日の情報です。

焼肉 冷麺 てっちゃん 中目黒店焼肉 / 中目黒駅代官山駅池尻大橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5