文字通りお肉の宝箱!横浜駅近で個室のオーダーバイキングの焼肉

  • 投稿日:
  • by

YAKINIKU 和牛ラボ 横浜店

YAKINIKU 和牛ラボ 横浜店

横浜駅西口から徒歩5分くらい。
個室で焼肉食べ放題できるお店です。今回はスタンダード食べ放題にしました。
まず最初に出てくるのは色んな部位と焼き野菜が入った宝箱!
ちょこっとずつ色々、良いですねー。
これで気に入った肉を追加で頼んでいくんですね。

焼肉

とりあえず牛タン豚タンを食べ比べするように焼き始めました。

豚レバー

豚レバー

一通り食べてから頼んだのは豚レバー。
レバー好きなんですよねー。

ねぎ塩牛カルビ

ねぎ塩牛カルビ

宝箱の中にはスタンダードな味付けのものしかなかったのでネギ塩カルビ。
ネギはどかして焼いて、ひっくり返してから再度載せるのがコツです。

にんにくオイル

にんにくオイル

お肉を焼いてる脇ではニンニクオイル焼き。
ホクホクで箸休めに良いですね。

炎の牛ロース

炎の牛ロース

炎の〜シリーズは唐辛子たっぷりの辛い味付け。でも激辛というほどではないですねー。
涙の〜シリーズは山葵です。

牛ハラミ~ニンニク味噌

牛ハラミ~ニンニク味噌

こってりニンニクダレを絡めたハラミ。
肉々しさが増しますねー。

厚切り豚カルビ

厚切り豚カルビ

なかなか分厚く大きいので、焼きながらテーブルに備え付けのハサミで一口サイズにカット。

チーズダッカルビ

チーズダッカルビ

ちょっと前に流行ったチーズタッカルビも食べ放題。
チキンは調理済みなのでチーズが溶けたら食べごろです。
辛さはなくマイルドなのでお子様にも安心。

チヂミマルゲリータ

チヂミマルゲリータ

チヂミをピザ生地に見立ててピザソースとチーズ。
これはこれでアリですね。辛くするともっと良いかもしれない。

バニラジェラート

バニラジェラート

かなり満腹になったのでジェラートで終了。
ゆっくり肉を食べまくれるお店でした。
YAKINIKU 和牛ラボ 横浜店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.29

営業時間:
全日: 12:30~20:00

定休日:
不定休日あり

電話番号:
03-6629-9169

住所:

食べログ
2021年6月20日の情報です。

YAKINIKU 和牛ラボ 横浜店焼肉 / 横浜駅神奈川駅反町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5