豚骨スープで牛タンをしゃぶしゃぶ。個室居酒屋 座楽 上野駅前店

  • 投稿日:
  • by

個室居酒屋 座楽 上野駅前店

個室居酒屋 座楽 上野駅前店

上野公園目の前!
京成上野駅から徒歩1分の個室居酒屋 座楽 上野駅前店で飲んできました。
飲食店がたくさん入るビルの最上階、8階にあります。
窓際の席は上野駅前、中央通りを見下ろす絶景ポジションです。

冷凍トマトレモンサワー

最初のドリンクは冷凍トマトレモンサワー。
凍ったプチトマトが氷代わりに入ってます。

お通し

お通しは鶏ハム、合鴨スモーク、ローストビーフと肉々しい感じ。

もちもちマグロ 食べ比べ

もちもちマグロ 食べ比べ

三重尾鷲産 もちもちマグロの希少部位食べ比べ!
ほほ肉、脳天、赤身、中トロ、大トロです。
都内で食べられる唯一のお店とか。

万能ネギ肉巻き

PXL_20230222_103414476.MP.jpg

野菜巻きの種類も多いお店。
こちらは豚肉で万能ネギを巻いたもので、タレでいただきました。

ピーマンチーズ肉巻き、長芋肉巻き

ピーマンチーズ肉巻き、長芋巻き

ピーマンチーズ、長芋の肉巻きは塩味でさっぱりと。
好みでタレか塩を変えられます。

アボカドサーモン串

アボカドサーモン串

変わり種串の中からはアボカドサーモン。
相性抜群な組み合わせですよね。

あんこう竜田揚げ

あんこう竜田揚げ

これはちょっと珍しいですね。
意外としっかりした歯応えのあんこう。レモンと塩でさっぱりといただきます。

牛タン焼きしゃぶ

牛タン焼きしゃぶ

鍋の周りをぐるりと囲む牛タン。
真ん中のスープはなんと豚骨スープです。

牛タン焼きしゃぶ

肉が焼けてきたらササっとしゃぶしゃぶ。
ポン酢をつけていただきます。
野菜もたっぷり摂れて良いですね。
休み前ということもありほぼ満席の人気店でした。
予約した方が良いですね。
個室居酒屋 座楽 上野駅前店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.08

営業時間:
【全日】13:00~24:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)【24時まで元気に営業中!】※予約次第で変動有り。ランチは団体の予約なら相談可

定休日:
年中無休

電話番号:
03-4567-6623

住所:

食べログ
2023年2月23日の情報です。

個室居酒屋 座楽 上野駅前店居酒屋 / 京成上野駅上野御徒町駅上野広小路駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6