新宿名店横丁飲み歩き④ 羊肉酒場 悟大で羊肉にかぶりつけ!

  • 投稿日:
  • by

網焼きジンギスカン!羊肉酒場 悟大 新宿西口店

肉の山本

新宿西口にオープンした新宿名店横丁。
肉の店が集まったこちらでの食べ歩き飲み歩きも羊肉酒場 悟大 新宿西口店で4軒目。
後半戦もいっぱい食べてきました。
羊肉酒場 悟大で食べられるお肉は北海道で定評のある肉の山本直送のものを使用しています。
タレはもちろん、肉も本場の新鮮な肉!

生ラム特上肩ロース

生ラム特上肩ロース

1頭から4人前しか取れないという特上の肩ロース。
贅沢な厚切りですねー。

ラムチョップ

ラムチョップ

そびえる骨付き肉!
定番のラムチョップもそそりますね!

ラムハイ

ラムハイ

ラム肉に合わせるお酒はやっぱりラム酒。

ラム網焼き

肉が焼ける様を見ながら飲む酒も良いですね。

ラムチョップ焼き

骨の周りの肉がまた美味いんです。

せせり

せせり

ちょっと珍しい羊のせせり。
首の周りの希少部位はタレに漬け込まれています。
こってり濃い目の味付けがたまらない。

壺漬け特上肩ロース

壺漬け特上肩ロース

壺漬けカルビならぬ特上肩ロース。
全然壺に収まらないんですけど!

網焼き羊

網の上で焼きながら一口サイズに。
ジューシーで甘辛でお酒が進みますねー。
臭みのない羊肉を堪能できました。
羊肉酒場 悟大 新宿西口店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

営業時間:
11:00~23:00

定休日:
無休

電話番号:
03-6258-0505

住所:

食べログ
2017年11月6日の情報です。

羊肉酒場 悟大 新宿西口店ジンギスカン / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5