オリーブオイルで串焼き!?鉄板串焼 嵐@蒲田

  • 投稿日:
  • by

鉄板串焼 嵐

鉄板串焼 嵐

蒲田駅から徒歩2分くらい。鉄板串焼 嵐で飲んで来ました。
こちらはその名の通り、串焼きを鉄板で焼くお店。
使うオイルはオリーブオイルなんですって。ヘルシー。

ホワイトホース ハイボール

まずはホワイトホースのハイボールで乾杯!

だだちゃ豆

だだちゃ豆

まずは定番の枝豆を、と思ったら今日はだだちゃ豆があるんですよーと店員さん。
そう言われたらそのまま注文ですねー。

レタスのヘルシーそぼろ巻き

レタスのヘルシーそぼろ巻き

サラダ代わりに注文しました。
きのこたっぷりの鶏そぼろは結構ピリ辛。
レタスをパクパク食べられます。

鉄板だし巻き玉子 穴子トッピング

鉄板だし巻き玉子 穴子トッピング

鉄板で焼くだし巻き玉子はチーズ、納豆、明太子、穴子をトッピングできます。
今回は穴子トッピング。
タレがかなり甘め。出来立てトロトロで美味い!

クリームチーズ塩こんぶ

クリームチーズ塩こんぶ

これね、箸休めに良いんです。
ちょこっとずつつまむ感じで。

がんす

がんす

広島名物のがんす。
白身魚のすり身に衣をつけて揚げたもので、味はさつま揚げ。
ざらっとした食感が面白い。

しそ豚巻きと納豆豚巻き

鉄板串焼き しそ豚巻きと納豆豚巻き

やっと来ました、鉄板串焼。
紫蘇で納豆を巻いて、さらに豚肉で巻いてカリッと焼き上げた納豆豚巻きが面白い!

トマト豚巻きチーズ、肉厚しいたけ、玉ねぎ

トマト豚巻きチーズ、肉厚しいたけ、玉ねぎ

この肉厚の椎茸が美味い!
タルタルソースが椎茸の旨みをさらに引き出してますねー。
玉ねぎも甘さを引き出されています。

はんぺんしそチーズ、ホタテしょうゆバター

はんぺんしそチーズ、ホタテしょうゆバター

どちらも見た目から美味い!
はんぺん紫蘇チーズは鉄板ですね。
ホタテも大きくてプリプリ。

おにぎり+味噌汁+抹茶アイス

おにぎり+味噌汁+抹茶アイス

〆には大きなおにぎりと味噌汁。
おにぎりは鮭と梅のセットです。
握りたてほかほかのおにぎりって良いですよねー。

抹茶アイス

最後に抹茶アイスで〆。
お手頃価格でヘルシーな鉄板焼きを楽しめるお店でした。

おトクなクーポン、かんたんネット予約はこちら

食べログのクーポンでお会計10%OFF!
鉄板串焼 嵐

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.07 (夜3.08 昼-)

営業時間:
【月〜木曜】17:00~翌02:00
【金、土、祝前日】17:00~翌5:00
【日曜・祝日】17:00~翌01:00
L.O 1時間前

定休日:
年末年始

電話番号:
050-5890-108903-5711-7050

住所:

食べログ
2018年8月27日の情報です。

鉄板串焼 嵐居酒屋 / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5