三軒茶屋の駅出てすぐ。横丁のカウンター焼肉、金肉屋

  • 投稿日:
  • by

和牛一頭流 三軒茶屋 魅惑の焼肉 金肉屋

和牛一頭流 三軒茶屋 魅惑の焼肉 金肉屋

田園都市線の渋谷駅のお隣、三軒茶屋駅を出てすぐのエコー仲見世商店街にある和牛一頭流 三軒茶屋 魅惑の焼肉 金肉屋で一人焼肉。
カウンターで七輪なので結構焼きやすい雰囲気。

生ビール

まずはやっぱり生ビールからゴクゴク。

煮込み

お通しは煮込み。
これだけで飲めちゃいますねー。

冷やしトマト

冷やしトマト

生野菜と箸休め的に頼んだ冷やしトマト。
胡麻と塩、紫蘇が良い味出してます。

生牡蠣

生牡蠣

焼肉なのになぜか生牡蠣。
ちゅるんと食べながら肉を待ちます。

希少部位舟盛り

希少部位舟盛り

この日オススメの希少部位をタレと塩で盛り合わせてもらいました。
・上ハラミ
・マキ(シャトーブリアンの周りの肉)
・らんぷ
・タンあわび(タンの根元)
・まんじゅう(サーロインの真ん中)

厚切り牛タン

タンあわびは両面じっくり。
表面をカリカリに焼き上げて食べると中はジューシー!

マキ

マキ、長いですねー。
こちらは軽く焼き上げてパクリ。柔らかです!

希少部位&ホルモン

希少部位&ホルモン

ザブトンに三角。
さらにホルモン4種盛り合わせ!

ザブトンと三角

薄く大きいザブトンと対照的な厚切りの三角。
食感、味の対比が良いです。

ホルモン

ホルモンはしびれ、マルチョウ、シマチョウ、上ミノ。
いっぺんに焼いて味の違いを食べ比べ。

ハラミたれ&壺漬けカルビ

ハラミたれ

ご飯に合う肉ってお願いしたら出て来た上ハラミ。
分厚いですねー。タレたっぷりで確かにご飯に合いそう。

壺漬けカルビ

そして運ばれて来た壺の中には肉塊が!

焼き上げ

ハラミも十分分厚いですが、壺漬けカルビの分厚さ、大きさと来たらもう!

カット

ハサミでカットして焼き上げます。

オンザライス

肉の上にオン!
タレと肉汁がしみたご飯と一緒に食べるのが最高ですよねー。

ユッケジャンスープ

ユッケジャンスープ

〆にはユッケジャンスープ。
熱々で旨辛です。
ふわふわ卵が良いですねー。
残ったライスを投入してユッケジャンクッパにして食べるのがまた美味い。
気楽に極上の希少部位を食べられるお店です。

おトクなクーポン、かんたんネット予約はこちら

食べログのクーポンで6秒ロースをプレゼント!
和牛一頭流 三軒茶屋 魅惑の焼肉 金肉屋

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.07 昼-)

営業時間:
  17:00~02:00(L.O.01:30) 
定休日:月曜日(月曜祝日の場合火曜日)

定休日:
毎週月曜日12/31、1/1、1/2

電話番号:
050-5868-558903-3795-0089

住所:

食べログ
2018年10月28日の情報です。

和牛一頭流 三軒茶屋 魅惑の焼肉 金肉屋焼肉 / 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7