火星カレー。地球の枠を超えた異次元のカレーを食べられる店。

  • 投稿日:
  • by

火星カレー

火星カレー

池袋で人気のカレー店、火星カレーです。
普通とはちょっと違う、珍しいカレーを食べられるお店。
19時過ぎに着きましたが、ちょっと行列で20分程度待って入店です。

火星カレーメニュー

メニューは鶏、豚はもちろん鹿、鴨、カンガルー、ラクダ!
ジビエ肉が並びます。
豚肉も真空調理とか面白いですねー。

カンガルーカレー+草

カンガルーカレー+草

ラクダにしたかったんですが、残念ながら未入荷。
今回はカンガルーに挑戦です。トッピングに草(ほうれん草バターソテー)を追加。
平たく盛られたご飯の上にはキーマカレー。
そこに敷き詰められた草、そして山と盛られたカンガルー。
脂肪の少ないカンガルーはしっかりとした食べ応えです。
肉だけで200g近くありそうですねー。ボリュームタップリ。
辛さもご飯も調整できますが、今回は両方とも普通に。初めてだし。
途中で味変スパイスを投入して最後まで美味しく楽しめました。
火星カレー

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.68

営業時間:
[水・金]17:30~21:45[木・土]11:30~15:00 17:30~21:45[日]11:30~15:00 17:30~21:00

定休日:
月曜・火曜

電話番号:
03-5927-8959

住所:

食べログ
2022年10月27日の情報です。

火星カレーカレーライス / 池袋駅要町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5