甲州天山で甲州牛サーロイン食べてきた【TOKUPO】

  • 投稿日:
  • by
甲州牛
グルーポン系のTOKUPOでA5ランク甲州牛のサーロインとドリンク一杯で通常3990円が999円になるクーポンを売ってたんで行ってきました。
八丁堀の焼肉屋、甲州天山(東京都中央区八丁堀1-11-2)です。
メニューにサーロインステーキは無かった気がしますけど。
お土産メニューにあったくらいで。
ドリンクも甲州ワインでそろえてみました。
サーロイン
店長の実家が山梨で精肉店をやっててそこから直送の肉を使っているそうです。
お店で使っている野菜も山梨産。
野菜も売っているみたいです。
自宅にらでぃっしゅぼーやが無ければ買ってたかも。
焼肉屋なので肉は自分で炭火で焼きます。
表面だけ焼けたところで裏返してレアで。
ソースとか余分な物は無しでガーリックチップとレモンでいただきます。
肉が柔らかくてジューシー。
さすが美味いです。
これで999円はかなり得した気分。
事前予約は必要ですが、当日予約OK、一人利用OKでした。
こういうクーポンが増えてくれるといいんですけど。


採点:★★★★