VERANDAでハイネケン・エクストラコールド飲んできた【Q:pod】

  • 投稿日:
  • by
ハイネケン・エクストラコールド
マイナス2度まで冷やした生ビールを飲むのが流行ってますよねー。
銀座のエクストラコールドバーとか。大行列です。
グルーポン系のQ:podで西麻布交差点にあるVERANDA(東京都港区西麻布3-24-20交通安全教育センタービル2F)でもエクストラコールドをやってるのは知っていたのですが、なかなか機会がありませんでした。
Q:podのクーポンの飲み放題にエクストラコールドが入っているのを見て、ついカッとなって購入。
会社近くだし、7000円のコースを3500円で食べられるなんて。
アンティパスト3種盛り
アンティパスト3種盛り。
鴨のスモークにオレンジ、カボチャのムース、メカジキのタルタル。
カボチャが珍しいような。
生ハムとルッコラのサラダ
生ハムとルッコラのサラダ。
これは普通ですねー。
スモークカジキのグリル
スモークカジキのグリル。
下のマスタードのソースが美味いです。
バケットにつけて食べてました。
和牛サーロインステーキ
和牛サーロインステーキ。
レアですねー。やわらか。
本日のこだわりパスタ
本日のこだわりパスタはトマトソースで厚切りベーコンで黒オリーブな感じ。
本日のオリジナルデザート
本日のオリジナルデザート。
盛り合わせって嬉しくなってしまいますね。

カクテルなんかも飲み放題。
リキュールとソフトドリンクの組み合わせでなんでも作ってくれますが、途中から悪ノリ。
ジンマンゴーとか、ジンウーロンとか。
甘い酒×甘いジュースは大体美味いです。カシスコーラは良かった。
でもジンが地雷ですねー。
炭酸系以外はヤバイ。
ジンウーロンとか薬みたいです。


採点:★★★★