立呑処 へそ 赤レンガ店で飲んできた。【Ohhh!】

  • 投稿日:
  • by
串揚げ
新橋の立呑処 へそ 赤レンガ店です。グルーポン系のOhhh!で串揚げ5本、おすすめ料理一品、ドリンクで最大1540円が700円になるクーポンを買って行きました。
まあ普通に串揚げ5本+生ビールで780円のセットがあったりしたんであまりお得感は無いんですけど。

串揚げは紅生姜、ウィンナー、ベーコンチーズ巻き、うずらの卵、和牛をチョイス。
目玉は紅生姜の串揚げ。
普段よく目にするのは細長く切ってある紅生姜ですが、これは切ってないです。
薄い板状のを重ねてある感じ。塊です。
紅生姜の塊とか始めて食べました。
かなり辛いです。お酒が進みます。
あと美味いのはやっぱり和牛。
国内加工うなぎとごぼうの煮物
一品料理は国内加工うなぎとごぼうの煮物。
加工は国内だけど外国産うなぎってことですね。
煮物っていうか卵とじ。
うまけりゃいいですが。

会社帰りに新橋の立ち飲み屋で一杯とかサラリーマン気分。