メイド喫茶「みんなのお店 いちごみるく」【おたポン】

  • 投稿日:
  • by
カルボナーラ
オタク向けグルーポン系サイト、おたポンでクーポン買って行ってきました。渋谷のメイド喫茶、みんなのお店 いちごみるくです。
フード+ゲーム+チャージ+ドリンクが500円。
通常2000円らしいので75%オフなんですが、あんまりお得感がありません。

渋谷のメイド喫茶って全然合わない気がします。
ターゲットはオタクではない感じ。
きっとお店を作った人たちはオタクではないんでしょう。
ガールズバーの方が近いかも知れません。

クーポンではカレーだったんですが、品切れだったんでパスタ。
カルボナーラを頼んでみました。

メイドさんは結構面白い人たちなんですけどねー。