ON THE SPREEで飲んできた【くまぽん】

  • 投稿日:
  • by
FRAMING LANBORGHINE
グルーポン系のくまぽんでクーポン買って行ってきました。西麻布のフレアバー、ON THE SPREEです。

まずはオリジナルカクテルのFRAMING LANBORGHINE。
いきなりストローを持たされて、「合図したら一気に飲んでください」とか。
おもむろにカクテルに火をつけて、合図。
結構強いカクテルですが、一気に飲み干します。
飲んでる時には熱くないですねー。
味わってる余裕はありませんでした。
豚汁
あまりに寒かったんでとりあえず豚汁。
何故か自分のだけ器が和風。
スモークチキンレッグ
クーポンで選べたスモークチキンレッグ。
見た目はローストチキンですが、かなりスモーキー。
ポテトスキン
ポテトスキン。
これもクーポンで選べる一品。
じゃがいもの中身をえぐって、玉子が入ってます。
こんなの初めて食べましたが美味いですねー。
水餃子(海老)
やっぱり寒かったんで水餃子(海老)。
XO醬焼きそば
〆にXO醬焼きそば。
ピリ辛です。

シェイカーとかボトルを振り回してカクテル作るのがフレア。
予告無くやってくれるので、気をつけないと見逃します。