エル・スウェーニョで飲んできた【シェアリー】

  • 投稿日:
  • by
サングリア
グルーポン系のシェアリーで4,000円コース+2時間飲み放題付が1,980円になるクーポンを使って行ってきました。
相鉄ムービル3階にあるイタリアン、エル・スウェーニョ(神奈川県横浜市西区南幸2-1-22相鉄ムービル3F)です。
ジャズの生演奏が聞けます。

飲み放題メニューに赤白のサングリアがあるのは珍しい!
と思って頼んでみたら、赤は赤ワイン+オレンジジュース、白は白ワイン+リンゴジュースな感じ。
それはそれで珍しいし、がぶ飲みサイズで出てきて面白いですが。
前菜的な
モッツァレラ・ディ・ブッファーラと完熟トマト、生ハムプロシュート、スモークサーモンの盛り合わせ。
のんびり8品出てくるより、ある程度盛り合わせで出てきてくれるほうが嬉しいです。
チーズも美味いですが、生ハムが超美味い。
注文ごとに切るそうで、かなら大きめカット。ナイフもらいました。
ピッツァ
水牛モッツァレラのスモークチーズのピザ
生地がカリカリッチみたいな、厚手でカリカリ。
鶏肉

キッシュ
フライドポテトと地鶏のスペイン風煮込み。
ラタトゥイユですね。それにチキンを一緒に煮込んだ感じ。
チキンがほろほろ!
パエリア
十穀米のパエリア。
小豆が入っていて、赤飯をパエリアにしたような感じ。
おこげが超美味い。絶品ですねー。

これだけボリュームたっぷりで、飲み放題が付いて1980円とはいいクーポンでした。
採点:★★★★