【のみちけ】サニーズハウス(小川町):ハムステーキバーガー

  • 投稿日:
  • by
おつまみハイボール
のみちけのクーポン使って行ってきました。
小川町のハンバーガーの店、サニーズハウスです。
のみちけのクーポン一枚で、ハイボールとおつまみ3品。
鉄板で焼いた枝豆、じゃがいも、コールスローサラダ。
こちらはドリンク1杯300円からなので、クーポン1枚(600円)からしたら妥当な感じかも。

ハムステーキバーガー
ついでの一品にハムステーキバーガー。
ベーコンバーガーと迷ったんですが、ハムが挟んであるのは珍しいと思って。
生ハムバーガーは前に食べた気がしますが。

てかてかのバンズをカリカリに焼き上げて、分厚いハムとパテ、野菜を挟みます。
パテは合挽きな感じで肉々しさは半減ですが、ハムがそれを補って余りある存在感。
出来立てなこともあり、アツアツで満足感あるバーガーでした。
ハンバーガーも500円からとお安い店なので、晩ご飯にちょろっと寄って一杯飲んで行くのに良いかも。

サニーズハウス
満足度:★★★
食べログ評価:
総合2.88(夜2.95 昼2.90 )

ジャンル:
ハンバーガー

営業時間:
23時まで営業

定休日:
無休

電話番号:

住所:
東京都千代田区神田錦町1-12

食べログ
2013-06-05 05:25の情報です。