インド風餃子にカレー味のつくね!インド居酒屋ムンバイ酒場@町屋

  • 投稿日:
  • by

インドカレー屋から居酒屋へ華麗なる転身

インド居酒屋ムンバイ酒場

拓庵からの二軒目。今回もちょい飲みです。
以前はインドカレー屋だったお店で、ランチはもちろん夜でもインドカレーを楽しめます。
ちょい飲みなのでカレー以外を注文してみました。

ラッシーサワー

ラッシーサワー

インド料理で飲み物といえばラッシー。
そのラッシーで焼酎を割りました。
甘く飲みやすいのにアルコールは高め。ちょっと危険です。
お通しは糖質制限におなじみのブロッコリーとマヨネーズ。

インド風餃子

インド風餃子

すごく気になっていたインド風餃子。
つけダレはスパイシーだけど辛くはないのでラー油付き。
肝心の餃子はというと、薄皮の肉汁系。
使われてる野菜には香草が入ってますねー。
こちらも辛くはないけど独特の風味があります。

カレー味のつくね

カレー味のつくね

つくねにはインド風と付いてはおらず、塩、タレ、カレーから味付けを選べます。
ここはカレー一択ですよねー。
ふんわり系のつくねは運ばれてきた時からスパイシー。
かじってみるとこれが結構辛い。お酒のつまみにピッタリな感じです。
まだまだ気になる料理があったけど、予定があったのでここまで。
ここは再訪しないと。
インド居酒屋 ムンバイ酒場

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.03 (夜- 昼3.03)

営業時間:
11:30~24:00(LO)

定休日:
無休

電話番号:
03-3895-5273

住所:

食べログ
2017年9月16日の情報です。