最初から最後まで鶏尽くし! 個室居酒屋 恵み@新橋

  • 投稿日:
  • by

北海道料理だけじゃない!恵み@新橋

スーパードライ

新橋の烏森方面の個室居酒屋、北海道×海鮮居酒屋 恵み 新橋店で飲んできました。
阿波尾鶏三昧の地鶏 極みコース、もちろん飲み放題付き。
まずは生ビールで乾杯です。

前菜盛り合わせ

前菜盛り合わせ

鳥ささみの煮こごり、松前漬け、茶碗蒸しの盛り合わせ。
これ、つまみにピッタリでぐいぐい飲めちゃいます。

野菜とコーンのサラダ~さっぱり自家製ドレッシング~

野菜とコーンのサラダ~さっぱり自家製ドレッシング~

色とりどりの新鮮野菜どっさり。
揚げ麺の食感がパリパリ。ドレッシングは自家製だそうで。

鶏たたきのカルパッチョ

鶏たたきのカルパッチョ

鳥刺しですね。
胸肉、もも肉の盛り合わせ。
しっとりひんやり。ポン酢がよく合います。

阿波尾鶏のしゃぶしゃぶ

阿波尾鶏のしゃぶしゃぶ 阿波尾鶏

どどんと出てきた鍋と野菜と肉!
鶏シャブなんて初めて。
野菜もたっぷりですねー。

阿波尾鶏のしゃぶしゃぶ

胸肉ともも肉の食べ比べ。
ネギと一緒にもりもり食べます。結構なボリュームですねー。

鶏の炭炙り焼き

鶏の炭炙り焼き

地鶏といえばやっぱり炭火焼き。
宮崎県の郷土料理ですね。
炭の匂いが香ばしい

だし巻き卵の蟹餡かけ

だし巻き卵の蟹餡かけ

鶏出汁が効いた出汁巻き卵には蟹が散らしてあります。
ちょっと豪華な気分に。

〆の鶏飯

〆の鶏飯 だし茶漬け

〆は土鍋で炊いた鶏飯。
まずは普通に食べて、鶏の味を堪能。
そのあとに出汁をかけてだし茶漬けで二度おいしい。

水わらび餅

わらび餅

デザートはさすがに鶏ではありませんでした。
ベリーたっぷりのひんやり水わらび餅でサッパリ!

日本酒も飲み放題!

越乃寒梅

飲み放題には越乃寒梅をはじめとした日本酒もたくさん。
鍋に日本酒が美味い季節になってきましたね!

オトクなクーポン、かんたんネット予約はこちら

Hotpepperのクーポンを使うと5000円→4000円とかなりオトク!
北海道×海鮮居酒屋 恵み 新橋店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.05 (夜3.05 昼-)

営業時間:
17:00~24:00(料理L.O.23:00 ドリンクL.O.23:30)

定休日:
不定休

電話番号:
050-5594-155503-3519-4873

住所:

食べログ
2017年10月4日の情報です。