新橋:肉の神戸屋 あのチーズタッカルビも!鶏料理三昧フルコース!

  • 投稿日:
  • by

3時間飲み放題込み5000円でひたすら鶏料理を食べまくるコース

生ビール

新橋の個室居酒屋、肉の神戸屋へ行ってきました。
選んだコースはVIP プレミアムコース。全10品、飲み放題3時間込みで5000円というオトクなコース。

地鶏のタタキ 創作二種

地鶏のタタキ 創作二種

まずは地鶏のタタキ。
モモと胸肉の二種ですが、薄く長くスライスされていて鶏ハムみたいですねー。

合鴨のスモーク仕立て

合鴨のスモーク仕立て

鴨のスモークは添えられた梅おろしをのせて。

特製シーザーサラダ

特製シーザーサラダ

クルトンと温玉が載ったシーザーサラダ。
さすがに鶏肉は入っていませんでしたがたっぷりのボリューム。

熟成鶏の炭焼グリル

熟成鶏の炭焼グリル

熱々でジューシー!
シンプルな味付けが良いですね。

手羽先のteriyaki

手羽先のteriyaki

手が汚れるのを気にしてはいけません。
しっかり掴んで食べましょう。
甘辛な味付けが良いですねー。

セレブ風 丸鶏の照り焼

セレブ風 丸鶏の照り焼 セレブ風 丸鶏の照り焼

まさかの丸鶏!
1羽分が出てくるなんてテンション上がりますねー。
さすがにそのままでは食べられないので解体されて出てきましたが、それでも大きすぎる塊肉。
しかしここでギブアップはできないまだまだ続く鶏尽くしコース。

チーズタッカルビ

チーズタッカルビ

チーズタッカルビ

メインのチーズタッカルビ。
クックパッドの食トレンド大賞2017を獲得したことで一気に有名になった韓国料理ですね。
たっぷりの鶏肉にピリ辛なスープ、それをまろやかにしてくれる濃厚な二種のチーズがたまらない!
とろけたチーズをバケットに載せて食べてもまた美味い。

濃厚タルタルのチキン南蛮

濃厚タルタルのチキン南蛮

甘い味付けのチキン南蛮にたっぷりタルタルソースを載せてパクリ。

季節のスイーツ

季節のスイーツ

かぼちゃのアイスクリームと抹茶ティラミスでした。
個室で気兼ねなく鶏肉を食べまくるお店。
肉の神戸屋

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.06 昼-)

営業時間:
16:00~翌1:00

定休日:
無休(ビルの休館日を除く)

電話番号:
050-5594-441403-6457-9562

住所:

食べログ
2018年2月18日の情報です。

チーズタッカルビ×シュラスコ串 肉の神戸屋 新橋店居酒屋 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5