赤坂見附の京屋小町と江戸娘で飲んできた【グルーポン】

  • 投稿日:
  • by

ビールとお通し

グルーポンでクーポンを買って行ってきました。
赤坂見附駅を出てすぐのところにある個室居酒屋、京屋小町と江戸娘です。
まずはビールとお通し。
鶏皮ですかねー。

おばんざい三種

おばんざい三種。

京菜とお揚げさんのさらだ

京菜とお揚げさんのさらだ。
結構ボリューミー。

鮮魚のかるぱっちょ

鮮魚のかるぱっちょ。

地鶏と有機野菜の天ぷら盛り合わせ ~抹茶塩を添えて~

地鶏と有機野菜の天ぷら盛り合わせ ~抹茶塩を添えて~。
有機野菜は茄子とレンコンでした。
両方とも苦手。地鶏天ぷら美味かったです。

本日の特選一品

本日の特選一品は鶏肉のソテーですかね。

麦豚と季節野菜の茶しゃぶ~緑茶仕立て~

メインは麦豚と季節野菜の茶しゃぶ~緑茶仕立て~。
出汁の代わりに緑茶でしょうか。
ほんのり緑茶風味。
カルアウーロンとか変なカクテルも3時間飲み放題で2600円とか破格でした。

フーターズ

二次会はすぐそばのフーターズで軽く。
まだまだお客さん多いですねー。

Hotpepper

京屋小町と江戸娘
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.08(夜3.08 昼3.04 )

ジャンル:
イタリアン、バー・お酒(その他)、ワインバー

営業時間:
【月〜金】 ランチ/11:30~14:30(L.O.14:00) 【月〜土/祝日】 ディナー/18:00~23:30(お食事L.O.22:00/ドリンクL.O22:30)

定休日:
日曜日

電話番号:
03-3405-6585

住所:

食べログ Hotpepper
2013-06-05 05:25の情報です。