源家(小川町):塩ラーメン+餃子

  • 投稿日:
  • by

生ビール

グルーポンでクーポン買って行ってきました。
小川町の源家 小川町本店です。
横浜家系ラーメンのお店で新御茶ノ水駅を出てすぐのところにあります。
まずは生ビール。

塩ラーメン

塩ラーメン。
スープがどっしりしてます。ポタージュスープみたいで、全然あっさり系じゃないですねー。
そして麺も極太。
濃いスープに麺がよく絡む絡む。

カスタムメニュー

席にはカスタムメニューなるものが。
ラーメン来るまでにこれを読んでると試したくなりますねー。
ラーメンはもちろん、ライスの食べ方もやってみました。
半ライスと海苔と味玉を追加して。
味が変わって、さらに濃くガッツリ系になります。
海苔と味玉はラーメンのトッピングのを利用すれば充分だったかも。

餃子

餃子も頼んだんですよー。
半ライスを頼むつもりなかったからですが、頼み過ぎですね。
皮は厚めのもちもち系。
源家 小川町本店
満足度:★★★
食べログ評価:
総合3.24(夜3.16 昼3.12 )

ジャンル:
ラーメン、つけ麺

営業時間:
11:00~23:00(L.O.22:30)

定休日:
無休

電話番号:
03-5283-7387

住所:

食べログ
2013-06-05 05:25の情報です。