ミシュランガイド掲載! 代々木上原のとんかつ屋 武信で飲んできた。

  • 投稿日:
  • by

武信

ミシュランガイド2015でビブグルマンを獲得!
代々木上原にあるとんかつ武信です。
この家紋は武田家ですね。
武田信玄を略して武信なのかと。。。

赤星

この日はそこまでお腹空いてなかったので、とんかつをつまみに飲みに来ました。
瓶ビールを頼んだら出て来たのは赤星。
サッポロラガービールです。
酒飲みの人には嬉しいビール。

じゃこ葱豆腐

とりあえず頼んだじゃこ葱豆腐。
豆腐の上にはじゃこたっぷり。
葱は少なめ。

牡蠣フライ

牡蠣フライ。
やっぱり季節物なので。
タルタルソースかとんかつソースでいただきます。

ロースカツ

ロースカツ。
結構分厚いですねー。
ジューシーな豚肉にサックサクの衣。
岩塩で食べても美味しい。
醤油カツ丼が有名なお店なので次回は是非食べたいところ。
とんかつ武信

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.52 (夜3.54 昼3.37)

ジャンル:
とんかつ

営業時間:
[火~金]11:30~14:00(L.O.)18:00~21:45(L.O.)[土・日・祝]11:30~14:30(L.O.)17:30~21:30(L.O.)

定休日:
月曜日(祝日の場合は営業して、その翌日に休み)

電話番号:
03-3466-1125

住所:

食べログ
2015年2月11日の情報です。